二人の映画に乾杯を

タイトルはMy Hair is Badの「悪い癖」から。

2018-01-01から1年間の記事一覧

あなたのHOMEはいつでもここに

おばんでごいす、あらんです。 遅くなりましたが、 劇団おねがいシスターズvol.9『HOME』終演いたしました! 来て頂いた皆様、本当にありがとうございました! おねシス1番の動員数みたいです!! HOMEでは、部長・あらん役をさせて頂きました。 部長には本…

M-1グランプリ2018 感想

おばんでごいす、お疲れ様です、亜蘭です。 12/2は言わずもがな、M-1グランプリ2018でした! いや〜今年もアツかったね!!!!! 個人的な(ここ重要)感想を書きますね。 ていうかね、まずOPの芸人さんの後ろ姿と、舞台裏の緊張してる面持ちが流れるの毎年感…

次回公演の情報まとめ

おばんでごいす、お疲れ様です、亜蘭です。 Twitterだと文字制限あって、書ききれないことがたくさんあるので、まとめました! 12/19(水)〜12/23(日) 劇団おねがいシスターズvol.9『HOME』 @ひつじ座(南阿佐ケ谷駅から徒歩6分) オムニバス3本立て! それぞれ…

重い想い、思い

こんばんは。お久しぶりです。 あらんです。 仕事では、劇団おねがいシスターズの稽古はじまりました! とってもたのしい。そして今回、ヒールで踊るかも、、。あたふたしてる私を見に来てね。 ご予約▼ https://www.quartet-online.net/ticket/onesis09?m=0k…

私の人生は果たしてハッピーエンドなのか

こんばんは。あらんです。 会った時明るいのにTwitterが暗くて 途端にその人がわからなくなる感じありますよね。 それ、私です。 根暗なんですよね。 ていうか、根本から明るい人ってマジでいんのか???って思うくらい周りが根暗ばかりなので。(類友だわ)…

自分と戦う

この間、若宮亮さんの舞台『白虎隊-獅子たちの什の掟-』を観に行ってきました! ひさびさに黒薔薇ご一緒した方々と 舞台終わってもこうやって会えるって嬉しい。 久々に会ってもっと大好きになりました。 舞台はすごく良かったです! 時代劇を初めて観たので…

私はここにいるからね。いつでもおいで。

若宮亮プロデュース+黒薔薇少女地獄vol.3 『私はここにいる』全14ステージ終演 いたしました!!! なんかね、とりあえずロスがすごい。 想いをまとめなきゃ、と思ってブログにまとめようと思います。長いですが、よかったら 最後まで目を通してみてください…

愛してるのか慣れたのか不安なのかどうなのか

こんばんは、亜蘭です。 本日は初稽古でした! なんか色々、もうやりきれてない感が 自分の中にあって、今日は正直悔しいとしか 思えなかった。 でも、文章が形になって行くのは やっぱり面白いね。 もっと美玲とくねくねとちゃんと 向き合いたい。 (美玲と…

嫌な気持ちはシャワーで流して

おはようございます。亜蘭です。 昨日は、若宮亮P×黒薔薇少女地獄 『私はここにいる』 顔合わせでした!! まずもう読み合わせの時点から 面白くなること間違いないと確信。 皆さんとだいぶ打ち解けたと勝手に思っております。 あと推しメンの沢口真那ちゃん…

貴方がアルタイルなら私はベガ

こんばんは 亜蘭です。 本日は、ポップンマッシュルームチキン野郎さんの『首無し乙女は万事快調に笑う』を観劇 してきました! 廣瀬響乃さん目当てで行ったのですが、 脚本と演出がめちゃくちゃにすごくて 圧倒されました。。。(何様) 響乃さん、お美人すぎ…

泣いてるあの子にはショートケーキを

こんばんは。あらんです。 舞台ね、やりますよ。 てかブログでちゃんと紹介してなかったよね。 若宮亮プロデュース×黒薔薇少女地獄Vol.3 『私はここにいる』 ついについに、舞台決定しました! 改めてご報告。 9/8〜9/17までやります! 亜蘭はBチームです。 …

泣きながら踊る

こんばんは亜蘭です。 似たようなタイトル、前にもあったなあ。 本日はずーーーーっと行きたかった、 3大ロックフェスのひとつ、 ROCK IN JAPAN FES 2018に行ってきました! 茨城県まで死ぬほど遠くてねむかった。 やっぱり音楽は偉大だよね。 特に大好きな…

普通はショートケーキより甘い

こんばんは〜こんな時間にごめんなさいね あらんです。 ブログって続かないなあ〜 自撮りも全然してないし ちゃんとやるね。 最近はジムに励んでるの。 今日初めてフラダンスをちょっとやったんだけど、すっっっごい難しいです。 腰を常に動かしつつ、腕と足…

俺はまだこんなもんじゃねえ

おはよう あらんです。 昨日、あるオーディションに行ってきました。 「若い子のなかでもかなり演技上手いよね」 っていっていただけたのがめちゃくちゃ嬉しかった。 先週の日曜日もオーディションでした。 そしてなんとなんと2つとも合格! いろんな人に報…

シャンシャンって小さいままだよね

こんばんはあらんです。 showroom 配信ありがとうございました! サムネ見て 「うわ〜ふわふわしてそう〜」 って思ったあなた、残念でした。 根っからふわふわになれないので ふざけちゃいますねやっぱり 明日もやるのでよかったらきてね。 完全にオフモード…

好きでい続けることは難しい

こんにちは あらんです。 きのうブログサボってしまってすみません。 気づいたのが今日の朝でした、、、、。 どうしても更新できない日以外は基本的に 毎日続けていきます! で、タイトルなんですけど、 『何事も好きでい続けること』 って意外と難しいんで…

君という宗教

おはようございます。 あらんです。 突然なんですけど、わたしのなりたい女優像が最近ハッキリ見えてきたので、そのお話を。 タイトルにもある通り、 究極 「だれかの神様であり、天使でありたい」 そう思ってくださる人を150人固めること これが目標であり…

大人になったら見守る側になってしまうのかい

こんにちは あらんです。 やっと具合が良くなって、ちょっとお出かけに。 行きたかったFrom afar 倉庫01へ。 さくらんぼのタルトがめっっっっ、、、、 ちゃおいしかった!!! 白い部分、メレンゲかと思ってたんだけど、 生クリームで、しかも甘すぎず、中に…

想いは一つだけ

こんばんは あらんです。 体調不良が続いてましたが、 昨日お薬をもらってからは 割と元気になりました! 寝すぎて腰が痛いのとぼんやりします。 1日がすぎていく度にめちゃくちゃ 焦ります。 劇団にも事務所にも所属できてない。 何やってるんだよ、と。 …

甘えたいときは甘えさせて

こんにちは〜あらんです。 昨日から喉が痛くて体調を崩してました。 今日も大事を取っておやすみしてます。 外出るのめんどくさいけど、 太陽の光浴びなきゃね。 今日はスライムでも作ろうかな(?) 風邪引くとなんで人に甘えたくなるんだろう。 実家でお母さ…

僕が僕であるために

こんばんは あらんです。 今日は松井大悟監督「君が君で君だ」 を観てきました。 チケット買うときに言いづらくて ちょっと噛んだよ笑 映画はめちゃくちゃに良かった。 元々池松壮亮さんがすごく好きなんだけど、 やっぱり今回もすごく良かった。 簡単には言…

沼の中で花を咲かせる

こんにちは あらんです。 今日も暑かったねえ〜〜〜 今日は特になにもしてませんが、 美容院に行ってきました! サラサラになってきたよ 最近やること、やらなきゃいけないことが 多くて、まず何したらいいんだろうって すごく考える。 でも最終的な気持ちは…

涙よ汗とともに

こんにちは こんばんは おはようございます あらんです。 この時期暑くて涙流しても汗でバレないよね って。自分の不甲斐なさに泣いてしまった。 今日は劇団空感演人さんプロデュース公演の「ホッチキス」観に行ってきました! 涙腺がまあ〜〜〜〜〜弱いわた…

人の目なんか気にすんなよ

こんにちは こんばんは おはようございます あらんです。 本日はオーディション受けて、 おわった後に今人気のチームラボボーダレス のデジタルアートミュージアム行ってきました! 実はインスタで話題になる前から行こう としてたんだけど、チケットが取れ…

はじめまして。亜蘭です。

はじめまして。あらんと申します。 この名前は父がつけてくれました。 元F1レーサーのアラン・プロスト選手から。 F1が好きだったからという理由だけで付けられたこの名前は、昔は好きじゃなかったんです。 それこそ、〜子とかそういう名前に憧れていました…