二人の映画に乾杯を

タイトルはMy Hair is Badの「悪い癖」から。

貴方がアルタイルなら私はベガ

こんばんは 亜蘭です。

 

本日は、ポップンマッシュルームチキン野郎さんの『首無し乙女は万事快調に笑う』を観劇

してきました!

 

廣瀬響乃さん目当てで行ったのですが、

脚本と演出がめちゃくちゃにすごくて

圧倒されました。。。(何様)

 

f:id:llrann:20180810222344j:image

 

響乃さん、お美人すぎる(震)

 

二本同時上映で、『漂流ラクダよ、また会おう』も上映しているみたいですので、

皆さんぜひ!!!!

私もお時間合えばもう一本観たいです。

 

 

なんというか、普通にポップンマッシュルームチキン野郎さんのファンになりました。

 

引き込まれるんですよ。ものすごく。

そして観客の心をぐちゃぐちゃに振り回す。

 

私はもうそりゃあ何回も泣きました。

(それと同じくらい笑いました)

 

是非みなさん一度足を運んでみてください!

(私は出演してないのに何故か宣伝)

 

 

(今回のブログ()多くね?)

(ランちゃんでした〜)

 

 

いつもありがとう