二人の映画に乾杯を

タイトルはMy Hair is Badの「悪い癖」から。

普通はショートケーキより甘い

 

こんばんは〜こんな時間にごめんなさいね

あらんです。

 

ブログって続かないなあ〜

自撮りも全然してないし

ちゃんとやるね。

 

最近はジムに励んでるの。

 

今日初めてフラダンスをちょっとやったんだけど、すっっっごい難しいです。

 

腰を常に動かしつつ、腕と足の振り付け。

2つのことがいっぺんにできないので

とっても難しかった。

 

でも、あんなに綺麗に踊れたらいいなあ。

作法とか綺麗な人になりたいです。

 

ジムとか行ってるけど結局自己満足なんだよなあ〜ってすごく思う。

 

目標設定することはいいことだけど、

時として自分の限界を決めてしまうよね。

 

もっと本読んで映画見て舞台見て

インプットをたくさんしよう。

 

いつか自分に付加価値をつけられて、

女優という手がなくなっても生きていける

ような人間にならなきゃダメだ。

 

 

普通じゃダメ 

並みにできるじゃダメ

 

誰よりも飛び出てできるものを

ちゃんと見つけたい。

 

絶対見つけます。

 

応援してくれてありがとう。

ランちゃんでした!

f:id:llrann:20180801021700j:image

 

自撮りへったくそだな〜