二人の映画に乾杯を

タイトルはMy Hair is Badの「悪い癖」から。

『朝の気配』終演

こんにちは。亜蘭です。

TOKYO笹塚ボーイズ『朝の気配』

無事全日程終演いたしました。

 

沢山のご来場、誠にありがとうございました。

f:id:llrann:20200223133334j:image

 

凄く凄く、思い入れのある作品になりました。

貧乏だけど幸せな人たち

お金持ってても不幸な人たち

それを表現できたかな、と思います。

 

私が演じた“ナホ”は

ずっと元恋人を引きずってる人でした。

色んな方から、『凄くリアルだった』というお声を頂きました。

 

こういう人いるよね〜って思ってくれたら嬉しいです。

 

そして本当に座組の仲が良かったです。

f:id:llrann:20200223133445j:image

f:id:llrann:20200223133449j:image

 

そして、今回小劇場とは思えないくらい豪華な特典が沢山ありました。

まず、脚本プレゼント。

そして映画監督の皆様のトークショー

 

改めて

石橋夕帆監督

シガヤダイスケ監督

萩原健太郎監督

ありがとうございました!

 

シガヤダイスケ監督に、一番印象に残ってる役者として名前あげてくださったとき、めちゃくちゃ嬉しかったなあ。

辛かったこと全部忘れられました笑

 

f:id:llrann:20200223134324j:image

 

そして綺麗なスタンド花💐!!!

とっても嬉しいしありがたいし、豪華すぎて、、感無量です。

 

さらに沢山の差し入れまで、本当にありがとうございました!

f:id:llrann:20200223134419j:image

f:id:llrann:20200223134432j:image

 

すみませんすぐ使ってしまったものもあり、全てではありませんが、ありがとうございました!

 

ナホは私にしかできないと思っていたし、

今でも思ってます。

 

皆さんに大切な作品を見て頂けて

本当に嬉しかったです。

 

平等に朝の気配は来るけど

昨日より今日が、少しでも幸せだと

いいな。

 

f:id:llrann:20200223134543j:image

 

ナホ役

亜蘭