二人の映画に乾杯を

タイトルはMy Hair is Badの「悪い癖」から。

『ここハ東京、ユメのなか』終演

 

こんばんは。

 

Prelude第6回公演『ここハ東京、ユメのなか』

御来場頂き、誠にありがとうございました。

 

f:id:llrann:20190909190226j:image

 

Instagramの方で割と長めの文章書いて、被る部分があるかもしれませんが、纏まらない想いを纏めていきます。

 

 

まず、この舞台に出演するきっかけになったのがオーディション。

 

オーディション段階から、絶対出たい!

って強く思っていて、今までのお芝居とは明らかに違う!!ってすごく期待していました。

 

そして有難いことにお話を頂き、恋をレンタルする『ことみ』として生きました。

 

ことみ はね、私本当にほっとけなくて大好きで、愛してる人。

 

みんなと何処か本音でぶつかりたいとか、愛が何か知りたいって思ってはいるけど、上辺の方が楽だから、高野さんにもああいう内容のLINE送るんだなって。

 

だから、わざわざ言わなくていい本音を

海斗にぶつけていたのは、

本当に海斗の事を想って、愛を持って、

伝えていたんだと思う。

f:id:llrann:20190909190256j:image

 

でもことみは、愛を知らないから、

愛なんて知ってしまったらどうなるか知らないから、怖くて触れたくないんだ。

 

高野さんと結婚したのも、お互い本当に好きか分からないけど、上辺だけでも好きと言ってくれるし、お金持ってるし、顔もいいし。

でも結局最後まで、愛が分からなかったです。

 

 

後、本当に座組の皆さんが大好きでした。

f:id:llrann:20190909190640j:image

f:id:llrann:20190909190811j:image
f:id:llrann:20190909190807j:image

f:id:llrann:20190909190916j:image
f:id:llrann:20190909190919j:image

f:id:llrann:20190909191003j:image

 

本当に寂しい。。。

まだ明日も本番やる気がしてる。

 

f:id:llrann:20190909191117j:image
f:id:llrann:20190909191111j:image
f:id:llrann:20190909191125j:image
f:id:llrann:20190909191120j:image

f:id:llrann:20190909191545j:image

 

f:id:llrann:20190909191554j:image

f:id:llrann:20190909191616j:image

 

たくさんの差し入れ、本当にありがとうございます。

 

あと、スタンド花!!!

いろんな方に良かったね!凄いね!って褒めていただきました。

 

あと、お手紙。これすごく嬉しかった。

 

その人の字を見ると、愛おしくて。

手紙って書くの結構大変じゃないですか。

 

私のためにわざわざ時間取ってくれたんだな

って思うと物凄く嬉しくて。

 

大切に取っておきます。

 

 

 

 

明日から現実を見なきゃいけないんだ。

ユメから覚めなきゃ。

 

バイバイ、愛してるよ。

 

ことみ(B)役 亜蘭

f:id:llrann:20190909191900j:image