二人の映画に乾杯を

タイトルはMy Hair is Badの「悪い癖」から。

好きでい続けることは難しい

 

こんにちは あらんです。

 

きのうブログサボってしまってすみません。

気づいたのが今日の朝でした、、、、。

 

どうしても更新できない日以外は基本的に

毎日続けていきます!

 

 

で、タイトルなんですけど、

『何事も好きでい続けること』

って意外と難しいんですよね。

 

例えば私だったら

お笑い、バンド、演劇、映画

が好きなんですけど

 

お笑いだって、正直去年の3月は

週1回劇場通うほど好きだったし

でも今は他にやることがあって

行けていません。

 

バンドも好きなんですよ。

フェスとかライブも2,3ヶ月に1回くらい。

 

演劇、映画に関しては

最近になってたくさん観始めたので、

もはや始まってすらいなかったとか。

 

その中で辛いことがあったりすると

目を背けたくなるもんじゃないですか。

 

でも向き合って戦って乗り越える。

それが難しいんですよね。

 

 

終始何言ってんだろ〜〜〜〜ぉい

 

f:id:llrann:20180718184020j:image

 

yellのボツ写真揚げます🍤🍤🍤

 

このピアスちょ〜〜すき

 

いつもありがとうございます!

ランちゃんでした!

 

 

Twitter

@a_r__n_

yell▽

🔍亜蘭   で検索してね