二人の映画に乾杯を

タイトルはMy Hair is Badの「悪い癖」から。

シャンシャンって小さいままだよね

こんばんはあらんです。

 

showroom 配信ありがとうございました!

 

サムネ見て

「うわ〜ふわふわしてそう〜」

って思ったあなた、残念でした。

 

根っからふわふわになれないので

ふざけちゃいますねやっぱり

 

明日もやるのでよかったらきてね。

完全にオフモードで楽しんでました笑

 

ちゃんとするぞー!

 

 

 

 

 

、、、結局ブログって書くことねえ〜!!

 

今日一日バイトしかしてないわ、、、

 

 

みんな今日もお疲れ!

(急に雰囲気変わりすぎ奴)

 

 

いい夢見な!!

いつもありがとうな!

 

ランちゃんでした!

グッナーイ🌖

 

f:id:llrann:20180720001439j:image

 

モヒートが好きなんですけど、

これモヒートっぽくて買っちゃった