二人の映画に乾杯を

タイトルはMy Hair is Badの「悪い癖」から。

沼の中で花を咲かせる

こんにちは あらんです。

 

今日も暑かったねえ〜〜〜

今日は特になにもしてませんが、

美容院に行ってきました!

f:id:llrann:20180710205543j:image

 

サラサラになってきたよ

 

 

最近やること、やらなきゃいけないことが

多くて、まず何したらいいんだろうって

すごく考える。

 

でも最終的な気持ちは

負けたくない

が一番強い。

 

わたしの原動力はやっぱり悔しさだと思う。

褒められても伸びるけど、叱られる方が伸びる。

 

とにかく今は舞台に立ちたい!

いろんな人の目についてほしい!

 

私のドロドロした沼の中で

キラキラした花を咲かせてやる

 

オーディションに落ちるんだったら

受かるまで履歴書送ってやる

 

正直後悔してることがたくさんある。

でもそんなの今思ったところで仕方ない。

 

 

だったら1秒を大事に生きなきゃ。

原動力をくれる女優さんありがとう。

 

悔しくて堪らない

でも頑張れる。

 

すぐに追いついてやるからな

 

(ゆるふわなブログにしようと思ったら

本音出ちゃった♡)

 

最後まで読んでくれてありがとう、ラブ

バーイ

 

ランちゃんでした。