二人の映画に乾杯を

タイトルはMy Hair is Badの「悪い癖」から。

私の人生は果たしてハッピーエンドなのか

こんばんは。あらんです。

 

会った時明るいのにTwitterが暗くて

途端にその人がわからなくなる感じありますよね。

それ、私です。

 

根暗なんですよね。

ていうか、根本から明るい人ってマジでいんのか???って思うくらい周りが根暗ばかりなので。(類友だわ)根明の人はブログにコメントください。

 

もうね、私ったらブログの期間明けすぎ!

その間みんなは頑張ってるのに!

私は何をやってるんだろう。

 

そしてまた鬱になるのです。

 

3日前に風邪をひきまして、アセロラジュース1ℓ飲んだおかげでだいぶ良くなってきたんですけど。風邪ひくとどうもネガティブが増すみたいで。

 

完全に私情なんですけどね。

LA LA LANDが観たくなりまして。

というのも、こういうちょっとネガティブな時って、完全に感傷的になりたいんですよ。

 

なんていうか、映画に頼りたいというか、具体的な理由で泣きたいんですよね。

 

結末は分かってるんです。

まあ〜〜泣きました。

 

大切なものを失えば何かが得られると思ってるみたいです。私は。まだ。

 

それが何かは置いといて。

 

子供だなーと思います。考え方とか。

私ちゃんと大人になれるように厳しく育てられた筈なんですけどね。

 

ごめんなさい、私はまだ、自分のことで精一杯です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠くなって擦った瞼の裏は、深い暗闇が。

 

果たして、私の人生はハッピーエンドなのか!次回!亜蘭、死す!

 

いやバッドエンドやないか〜い。

 

しょーもな。