二人の映画に乾杯を

タイトルはMy Hair is Badの「悪い癖」から。

『温室の前』終演

スカレッティーナ演劇研究所第一回公演

『温室の前』終演いたしました。

 

たくさんのご来場誠にありがとうございました!

 

はじめての古典、

はじめての四人芝居、

はじめての新劇、

 

もうはじめてのことばかりで、

半年前から稽古始まりましたが

正直、今までで一番辛かったし悔しいことが多かったです。

 

すごく必死だったし、私生活の中で

こんなに努力したのは初めてくらいで。

(いつもしてますが笑)

 

だから

半年間死ぬほどやってきて、

それが今終わり、ぽっかり心に穴が空いています。

 

でも、岸田國士の戯曲が本当に好きになったし、古典だってこんだけ面白くやれるんだよ

っていう証明はできたんじゃないかな、と

思います。

 

でももう今はただひたすら寂しいです。

 

日常がなくなってしまう切なさを

心にしまい、来年も頑張ります。

 

研究所公演はまた来年もやるので

その時もぜひお楽しみにしていてください。

 

 

一年頑張った。ほんとに。

 

みなさまに観て頂けて本当に嬉しいです。

本当にご来場ありがとうございました。

 

良いお年を。

f:id:llrann:20191220232458j:image

Bチーム

高尾より江役 亜蘭