二人の映画に乾杯を

タイトルはMy Hair is Badの「悪い癖」から。

俺はまだこんなもんじゃねえ

おはよう あらんです。

 

昨日、あるオーディションに行ってきました。

 

「若い子のなかでもかなり演技上手いよね」

っていっていただけたのがめちゃくちゃ嬉しかった。

 

先週の日曜日もオーディションでした。

 

そしてなんとなんと2つとも合格!

いろんな人に報告しまくったなあ

 

 

自分のことのように喜んでくれる人がいるって

幸せだよねほんとに。

 

わたしは自分に自信があるけど、

まだまだ演技は上手くなれると思うし、

もっと表現力つけられると思ってる。

 

自分に可能性をまだ持ってるよ!

 

だからもっと成長できると思う。

 

もっとたくさん舞台に立って、

いろんな人と出会い、経験して、

自分がなりたい女優像に近づけたらいいな。

 

また情報解禁したら告知しますね、!

 

情報解禁ってことば、使ってみたかった笑

 

応援してくれてありがとう。

らんちゃんでした!

 

お久しぶりのブログになってしまいごめんね。

ばいばい!

f:id:llrann:20180726235720j:image

よっぱらった後