二人の映画に乾杯を

タイトルはMy Hair is Badの「悪い癖」から。

あなたのHOMEはいつでもここに

おばんでごいす、あらんです。

 

遅くなりましたが、

劇団おねがいシスターズvol.9『HOME』終演いたしました!

 

来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!

おねシス1番の動員数みたいです!!

 

HOMEでは、部長・あらん役をさせて頂きました。

 

部長には本当に愛しかない。

大好きで憧れで、本当に素敵な人間でした。

 

そんな素敵な人間を生きることが出来て幸せでした。

 

友達に「普段からあんな感じだよ」と言われて驚いたけど(笑)

 

普段はあんなに怒鳴ってないですからね!!

 

あと、今回本当に座組が最高にいい人達でした。

厳しく優しく暖かく教えてくださり、本当に仲が良かったです、、!

友達もできました!

 

 

頂いた差し入れたち。

f:id:llrann:20181228211524j:image
f:id:llrann:20181228211514j:image
f:id:llrann:20181228211531j:image
f:id:llrann:20181228211519j:image
f:id:llrann:20181228211444j:image
f:id:llrann:20181228211511j:image
f:id:llrann:20181228211434j:image
f:id:llrann:20181228211505j:image

 

すぐ食べちゃったりしたものがあったので

全部ではありませんが、全部使わせて頂いてます!!

 

 

2回も来てくださったり、チェキや亜蘭Tシャツを購入してくださったり、遠方から来てくださったりして、本当に幸せ者です。

 

いつかあなたに恩を返しますからね。

板の上で、必ず。

 

それまではどうか、付いてきて頂けると幸いです。

 

本当にありがとうございました。

これからもどうか、よろしくお願いします。

 

最後まで見てくださってありがとう。