二人の映画に乾杯を

タイトルはMy Hair is Badの「悪い癖」から。

想いは一つだけ

こんばんは あらんです。

 

体調不良が続いてましたが、

昨日お薬をもらってからは

割と元気になりました!

 

寝すぎて腰が痛いのとぼんやりします。

 

1日がすぎていく度にめちゃくちゃ

焦ります。

 

劇団にも事務所にも所属できてない。

何やってるんだよ、と。

 

鞭打たなきゃ、

甘えた考えが一瞬過ぎる時がある。

 

まだそのレベルなんだから

自分が胸張って努力してますって

言えるようにならないと。

 

1日1オーディション受けるだけでも

1年で365回受けたことになるんだから

やらないと。

 

あとランニングと読書。

筋トレとストレッチはすでに継続してるから、

もっと自分はこれが強い!っていうのを見つけないとな。

 

キャラって、個性って、

なんだろうね。

f:id:llrann:20180714225145j:image

今両親が銀婚のお祝いで台湾に行ってるみたい。

灯篭上げの時に、

「あらんが女優として輝けますように」

っていう嬉しい言葉を灯篭で上げてくれました。

 

すっごく嬉しかったし、

私はこれでまたやる気も出たし、

山梨に貢献しなきゃいけないって

強く思いました。

 

夢がたくさんあるっていいね。

まずは努力。

努力すればきっと自分に自信がつくから。

 

 

 

またね。

 

いつもありがとう。

ランちゃんでした!