二人の映画に乾杯を

タイトルはMy Hair is Badの「悪い癖」から。

君という宗教

おはようございます。 あらんです。

 

突然なんですけど、わたしのなりたい女優像が最近ハッキリ見えてきたので、そのお話を。

 

 

タイトルにもある通り、

究極

「だれかの神様であり、天使でありたい」

そう思ってくださる人を150人固めること

 

これが目標であり、なりたい像です。

 

わたしも人に依存する体質なので

誰かが死んだらわたしも死ぬ

みたいなことは考えたりするんですよ。

 

その〝誰か〟が亜蘭になりたい。

 

亜蘭さんのお陰で人生変わりましたとか

心の底から震えましたとか

そういうレベルの話じゃない。

 

亜蘭に一生ついてくぜ!!

もうお前しかいねえ!

って言われたいわけですよ。 

 

誰かにとって必要不可欠な存在になる。

 

これがつまり神様とかそういうことに

繋がる気がしてます。

 

 

f:id:llrann:20180717004332j:image

もちチーズとかいももちが大好物ですの図

 

f:id:llrann:20180717004355j:image

 

ひさびさに行ったお笑いも楽しかった!

一年前くらいから応援してる芸人さんが

覚えててくださってて、

本当に嬉しかった!!!

 

元気チャージしました◎

 

じゃあね

 

ランちゃんでした!

いつもありがとう♡