二人の映画に乾杯を

タイトルはMy Hair is Badの「悪い癖」から。

ここハ東京、ユメのなか

おばんでごいす!亜蘭です。

 

こちらのはてなブログでは、主に舞台の情報を記録しています。

 

7月の『シェイリ』ありがとうございました!

人生初の大きい舞台。

弁士であることに誇りを持って、精一杯生きました。

提灯もたくさん、ありがとうございました!

 

 

そしてつぎは

f:id:llrann:20190810202838j:image

9月4日(水)〜9月8日(日)

Prelude第6回本公演『ここハ東京、ユメのなか』

@シアター風姿花伝

(第31回池袋演劇祭参加作品)

脚本・演出  西村賢人

 

9/4(水) 19:30(A)

9/5(木) 19:30(B)🍋

9/6(金) 15:00(A) / 19:30(B)🍋

9/7(土) 14:00(B)🍋 / 18:00(A)

9/8(日) 13:00(A) / 17:00(B)🍋

 


全8ステージ中 (B)🍋の4ステージに出演します。ご予約する際は気をつけてね!

 

前売    3200円

当日    3700円

ペア割6000円

(当日精算)

 


チケット予約フォーム↓

https://prelude03.com/ticket/

(出演者『亜蘭(B)』を選択してください)

f:id:llrann:20190810204036j:image

 

 

 

こちらに出演させていただきます。

 

 

 

レンタルできる恋を売る女

妻を亡くしたのに悲しくない男

全て完璧なズタボロのキャリアウーマン

風俗通いをやめられない僕の先輩ーー

 

モノクロな日常を切り取った、

鋭くも強い『生』をリアリズムで描く。

 

f:id:llrann:20190810204744j:image

 

🍋劇場までのアクセス

風姿花伝HP

http://www.fuusikaden.com/

f:id:llrann:20190810204935j:image

 

あらすじからなんだか重そうな内容ですね(笑)

 

感情をお客様に押し付けてはいけないけれど、私は脚本読む度に泣いてます。

 

共感するとか、わかる、とかじゃないんですよね。

 

この舞台を観て

未だに誰かを忘れられない貴方や、

恋や愛が分からなくなってしまった貴方を、

少しでも、寄り添えたらいいなって

強く思いました。本気で。

 

シリアスだけど、全部重く作っているわけではないので、笑うところはちゃんと笑ってね(笑)

 

私の役は、『レンタル彼女』の仕事をしている

 ことみ 。

ことみがnoteに色々書いてくれたので、

良かったらこちらも見て下さい。

https://note.mu/aran_act/n/n7adfade0290c

 

ことみと似た価値観を持っている私は、

愛は奥底に眠っているけど、冷たい人間だな

と再確認してしまい、グサッときました。

 

なんてね。

 

こういう題材は、私がやりたかったお芝居にすごく近くて。というか、これがやりたかったんです!

 

だからすごくお客様の反応を見るのが楽しみです。

 

今回ブロマイド販売します!

f:id:llrann:20190810204353j:image

こんな感じ(もっと良いです)

 

そして、

今回来てくださった方には

1回御来場→お手紙

2回御来場→お手紙+ソロチェキ

 

を差し上げたいなと思っています。

 

9/8(日)は私が舞台を初めて一年記念日です。

是非、たくさんの御来場お待ちしておりますね!

 

亜蘭でした。最後までありがとう。

いい夢を。