二人の映画に乾杯を

タイトルはMy Hair is Badの「悪い癖」から。

自分と戦う

この間、若宮亮さんの舞台『白虎隊-獅子たちの什の掟-』を観に行ってきました!

 

ひさびさに黒薔薇ご一緒した方々と😊

 

舞台終わってもこうやって会えるって嬉しい。

久々に会ってもっと大好きになりました。

 

舞台はすごく良かったです!

時代劇を初めて観たのですが、総勢50名

ということで、迫力がありました!

 

若宮さんはいつにも増して大きく見えており、

すごい方なんだなあ、と再確認。

 

そのあとは若宮さん含めて軽くご飯!

f:id:llrann:20181001190218j:image

 

将来の話をして、もっと精進せねば

と思うのみでした!

 

色んな人に会うと毎回刺激もらえて

すごくいい。いつもありがとうございます。

 

来年何してるのかわからないからこそ

不安もあるし楽しみもある。

 

とにかく成長し続けていくのは

間違いないです。

 

もっと頑張るぞ〜

いつもありがとう。

 

 

らんちゃん