二人の映画に乾杯を

タイトルはMy Hair is Badの「悪い癖」から。

2019-01-01から1年間の記事一覧

『温室の前』終演

スカレッティーナ演劇研究所第一回公演 『温室の前』終演いたしました。 たくさんのご来場誠にありがとうございました! はじめての古典、 はじめての四人芝居、 はじめての新劇、 もうはじめてのことばかりで、 半年前から稽古始まりましたが 正直、今まで…

『ここハ東京、ユメのなか』終演

こんばんは。 Prelude第6回公演『ここハ東京、ユメのなか』 御来場頂き、誠にありがとうございました。 Instagramの方で割と長めの文章書いて、被る部分があるかもしれませんが、纏まらない想いを纏めていきます。 まず、この舞台に出演するきっかけになった…

ここハ東京、ユメのなか

おばんでごいす!亜蘭です。 こちらのはてなブログでは、主に舞台の情報を記録しています。 7月の『シェイリ』ありがとうございました! 人生初の大きい舞台。 弁士であることに誇りを持って、精一杯生きました。 提灯もたくさん、ありがとうございました! …

『中女〜あたりめ〜』終演

こんばんは。亜蘭です。 昨日17ライブ配信でもお話しましたが、 劇団ムツキカっ!!第11回公演 『中女〜あたりめ〜』 無事全公演怪我なく終えることが出来ました。 ありがとうございました! ムツキカさんは大好きな劇団で、 WSオーディションを受けて、出演が…

ムツキカっ!!第11回公演『中女〜あたりめ〜』

お久しぶりです。亜蘭です。 さて、1月末の舞台から日が経ちまして、 5月末に、好きな劇団の一つでもある、 ムツキカっ!!さんに出演致します。 ムツキカっ!!第11回公演『中女〜あたりめ〜』 (作・演出)守富 龍人(舞踏演出・振付)神 睦高 2019年5月29日(…

あなたが夢の中で

おはようございます。亜蘭です。 遅くなりましたが、 『緋色、凍レル刻ノ世界、永遠』 終演致しました。 たくさんのご来場ありがとうございました。 私はセカイとして、お客様と一緒に緋色の世界を創り上げていました。 稽古の段階から様々な困難にぶつかり…

『緋色、凍レル刻ノ世界、永遠』情報まとめ

おはようごいす あらんです。 次回公演情報のまとめです。 三栄町LIVE+黒薔薇少女地獄特別公演『緋色、凍レル刻ノ世界、永遠』作・演出:太田守信(黒薔薇少女地獄)2019年1月30日(水)~2月3日(日) 劇場中野ザ・ポケット〒164-0004 東京都中野…