二人の映画に乾杯を

タイトルはMy Hair is Badの「悪い癖」から。

重い想い、思い

こんばんは。お久しぶりです。

あらんです。

 

仕事では、劇団おねがいシスターズの稽古はじまりました!

とってもたのしい。そして今回、ヒールで踊るかも、、。あたふたしてる私を見に来てね。

ご予約▼

https://www.quartet-online.net/ticket/onesis09?m=0kdiifa

 

 

 

さて、告知していた私の悩みの話なんですが。

ていうか悩みって言うより素朴な疑問でもある。

 

まず、皆さん結婚してる人もそうじゃない人もいると思うんですけど、特に結婚してる人は、なぜ結婚したのか知りたい。

 

私は、まだ子どもなのでどうしても結婚がいいものだとは思えないんです。

 

もし、子ども作るってなったら怖くないですか?

自分の遺伝子を残していくのが怖くないですか?

 

私は多分自分のことがめちゃくちゃ嫌いなので、私みたいな子が生まれてしまったらどうしようとか、そんなことを考えてしまう。

 

自分の血を含んだ人間がこの世に生まれる怖さよ。

 

だから、結婚してる人は、なぜ結婚したのか、子どもを授かる決意をしたのか知りたい。

 

今の世の中、別に生き方なんてそれぞれなんですよ。まあ、子孫残さなきゃいずれ地球は終わるけど。

 

もう1回言いますけど、素朴な疑問なんです。

批判する訳でもないし、ただ、意見が聞きたい。良かったら聞かせてください。

 

 

 

 

(ひとりごと)

あと、最近思うのが、恋愛ってやっぱり

上手くいかないように出来てんな〜って

思いますね。

 

誰かが幸せになったらきっとどこかで

誰かは傷ついてるんでしょう。

 

幸せになりたいね。

 

 

本日もお疲れ様でした。

最後まで見てくれてありがとう。