二人の映画に乾杯を

タイトルはMy Hair is Badの「悪い癖」から。

泣いてるあの子にはショートケーキを

 

こんばんは。あらんです。

 

舞台ね、やりますよ。

てかブログでちゃんと紹介してなかったよね。

 

f:id:llrann:20180809232200j:image
f:id:llrann:20180809232156j:image

 

🌹若宮亮プロデュース×黒薔薇少女地獄Vol.3🌹

『私はここにいる』

 

ついについに、舞台決定しました!

改めてご報告。

 

🦋9/8〜9/17🦋までやります!

亜蘭はBチームです。

(※9/9は14:00と18:00どっちも出ます)

 

私の一生に一回しかない、初舞台です。

二度と来ないのよ。初めてって。

 

だから、絶対来てほしい。

初めてを経験し、そのあとに成長する

亜蘭をぜひ、感じてほしい。

 

まだまだ成長できるから、私。

 

頑張るから。

 

今は踊りの練習してるよ!

身体が硬くてうまく動かない。

 

チケット🎟は下のURLから予約してね!

http://ticket.corich.jp/apply/93773/011/

 

今日もおつかれさまありがとう

ランちゃんでした!