二人の映画に乾杯を

タイトルはMy Hair is Badの「悪い癖」から。

涙よ汗とともに

こんにちは こんばんは おはようございます

あらんです。

 

この時期暑くて涙流しても汗でバレないよね

って。自分の不甲斐なさに泣いてしまった。

 

 

今日は劇団空感演人さんプロデュース公演の「ホッチキス」観に行ってきました!

 

涙腺がまあ〜〜〜〜〜弱いわたし、前半でまず泣きました。後半ではもっと泣きました。

 

コメディだと思ってたんだけど

後半すっごくいろいろなことが起こり、

こっちもハラハラしました。

 

ななみさんの政治を熱く語るところ、

セリフ大変そう、、と思ったんですが

めちゃくちゃ勉強になりました笑

 

おもしろかった〜!!

(関係ないけど上京してはじめて国立いきました。)

 

うん、やっぱり努力して

必ずきてくれるファン150人つけることを

目標に日々精進しよう。

 

 

気持ちを全部ぶつけられるような

泥臭くてロックな女優になります。

宣言します。

 

絶対っていう言葉はこの世に存在しないと思ってるから、あんまり使いたくないんだけど、絶対!笑

 

 

ランちゃんでした!

最後まで見てくれてありがとう。ラブ

f:id:llrann:20180709225329j:image

バレーボールかよ