二人の映画に乾杯を

タイトルはMy Hair is Badの「悪い癖」から。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛してるのか慣れたのか不安なのかどうなのか

こんばんは、亜蘭です。 本日は初稽古でした! なんか色々、もうやりきれてない感が 自分の中にあって、今日は正直悔しいとしか 思えなかった。 でも、文章が形になって行くのは やっぱり面白いね。 もっと美玲とくねくねとちゃんと 向き合いたい。 (美玲と…

嫌な気持ちはシャワーで流して

おはようございます。亜蘭です。 昨日は、若宮亮P×黒薔薇少女地獄 『私はここにいる』 顔合わせでした!! まずもう読み合わせの時点から 面白くなること間違いないと確信。 皆さんとだいぶ打ち解けたと勝手に思っております。 あと推しメンの沢口真那ちゃん…

貴方がアルタイルなら私はベガ

こんばんは 亜蘭です。 本日は、ポップンマッシュルームチキン野郎さんの『首無し乙女は万事快調に笑う』を観劇 してきました! 廣瀬響乃さん目当てで行ったのですが、 脚本と演出がめちゃくちゃにすごくて 圧倒されました。。。(何様) 響乃さん、お美人すぎ…

泣いてるあの子にはショートケーキを

こんばんは。あらんです。 舞台ね、やりますよ。 てかブログでちゃんと紹介してなかったよね。 若宮亮プロデュース×黒薔薇少女地獄Vol.3 『私はここにいる』 ついについに、舞台決定しました! 改めてご報告。 9/8〜9/17までやります! 亜蘭はBチームです。 …

泣きながら踊る

こんばんは亜蘭です。 似たようなタイトル、前にもあったなあ。 本日はずーーーーっと行きたかった、 3大ロックフェスのひとつ、 ROCK IN JAPAN FES 2018に行ってきました! 茨城県まで死ぬほど遠くてねむかった。 やっぱり音楽は偉大だよね。 特に大好きな…

普通はショートケーキより甘い

こんばんは〜こんな時間にごめんなさいね あらんです。 ブログって続かないなあ〜 自撮りも全然してないし ちゃんとやるね。 最近はジムに励んでるの。 今日初めてフラダンスをちょっとやったんだけど、すっっっごい難しいです。 腰を常に動かしつつ、腕と足…