二人の映画に乾杯を

タイトルはMy Hair is Badの「悪い癖」から。

泣きながら踊る

こんばんは亜蘭です。

 

似たようなタイトル、前にもあったなあ。

 

本日はずーーーーっと行きたかった、

3大ロックフェスのひとつ、

ROCK IN JAPAN FES 2018に行ってきました!

 

茨城県まで死ぬほど遠くてねむかった。

 

やっぱり音楽は偉大だよね。

特に大好きな雨のパレードを聞いたときに、

感情が高ぶって号泣して、でも踊ってるの。

 

「あ〜そうそう、私そういう感情なの」

って思える曲が本当にたくさんあって、

特にCount me outっていう曲は

自分を奮い立たせてくれる曲。

 

みんなもぜひ聞いてみてね。

 

音楽は10年くらい大好きで

よく毎年何かしらのフェスに行ってるんだけど

やっぱりすっごくいいよ。

 

あの一体感はスポーツ観戦に似てるね。

いやわからんけど。

 

f:id:llrann:20180804234858j:image

 

ランちゃんでした!