二人の映画に乾杯を

タイトルはMy Hair is Badの「悪い癖」から。

大人になったら見守る側になってしまうのかい

こんにちは あらんです。

 

やっと具合が良くなって、ちょっとお出かけに。

f:id:llrann:20180715174929j:image

行きたかったFrom afar 倉庫01へ。

 

さくらんぼのタルトがめっっっっ、、、、

ちゃおいしかった!!!

 

白い部分、メレンゲかと思ってたんだけど、

生クリームで、しかも甘すぎず、中に

サクランボが入っていて幸せでした!

 

メレンゲだったらどうしよう〜

ってなってたから笑

 

食べられるけどそんな好きじゃないってやつ。

 

最近アイスは好きだけど、ケーキが

あんまり食べられなくなってしまった。。

 

もともと甘党なので

ダイエット中も甘いものだけは我慢せずに

食べてたんだけどおかしいな、、、

 

 

歳かな、、、、、、、、

夏バテだと信じたいあらんでした。

 

f:id:llrann:20180715183415j:image

ご飯食べる前にパピコ食べる奴

 

あ〜あ!大人になってもいくつになっても

童心を忘れずにいたい!

子どもが生まれても一緒に水遊びしたい!

 

大人になったら急に大人しくなっちゃうの

やめようよ

 

ダジャレかよ

 

おしまい。

いつもありがとう🎴

(花札絵文字かわいい💭)

 

ランちゃんでした!