二人の映画に乾杯を

タイトルはMy Hair is Badの「悪い癖」から。

次回公演の情報まとめ

おばんでごいす、お疲れ様です、亜蘭です。

 

Twitterだと文字制限あって、書ききれないことがたくさんあるので、まとめました!

 

12/19(水)〜12/23(日)

劇団おねがいシスターズvol.9『HOME』

@ひつじ座(南阿佐ケ谷駅から徒歩6分)

 

オムニバス3本立て!

それぞれのあらすじです。

 

「旅立ち人」

ここは、どんな時でも優しく包んでくれる『故郷』

その温かさに慣れてしまうことが怖い。

ずっとここにいることが怖い。

 

「出戻り人」

ここは、思い出が溢れすぎていて息苦しくなる『故郷』

閉塞的なこの場所から抜け出したかった。全てを捨てて外に出た・・・はずなのに戻って来た人。

 

「見守り人」

ここは、良い時も悪い時も変わらずにある『故郷』

旅立つ者を見送り、出戻る者を迎え入れる。

変わること変わらないこと、その全てを受け入れそっと見守る人。

 

◯前売 2,800円

◯当日 3,000円

 

上演時間は大体90分くらいです。

f:id:llrann:20181201222432j:image

 

私は個人物販を行います!

『亜蘭に付いて来いTシャツ』

   3,000円

f:id:llrann:20181201222513j:image

サイズ: S、M、L

カラー:ブラックのみ

限定10枚程度(再販しないかも!?)

※お一人様一点限り

 

おねシス物販では、チェキもあります!

 

今回のお話、本当に泣けちゃいます。

私は本読みの段階で号泣しました。

 

きっと誰もが一度は経験したことがあるんじゃないかな。

 

大切なあの人を思い出す、そんなお話です。

 

この舞台を観た後は、年末に帰りたくなるかも。

 

とにかくお話がいいので、ぜひ来てね。

 

※初日のチケットは完売しました!

初日しか空いてないよ!という方は、Twitterなどでご連絡ください!

 

 

チケットご予約▼

https://www.quartet-online.net/ticket/onesis09?m=0kdiifa