二人の映画に乾杯を

タイトルはMy Hair is Badの「悪い癖」から。

『中女〜あたりめ〜』終演

こんばんは。亜蘭です。

 

昨日17ライブ配信でもお話しましたが、

劇団ムツキカっ!!第11回公演

『中女〜あたりめ〜』

 

無事全公演怪我なく終えることが出来ました。

 

ありがとうございました!

 

ムツキカさんは大好きな劇団で、

WSオーディションを受けて、出演が決まりました。

 

このお話は、何回も主人公瑞樹がタイムリープするお話なんですが、私は2回転目の『大久保あきら』役でした。

瑞樹の知っている亮は、男なんですが、

別世界の亮はなんと女のあきらになっていたんです。

 

亮もあきらもそうなんですが、2人ともみんなを中和する、ようなみんなのマスコットキャラクターになればいいなと思っていました。

 

あきらちゃんは、皆に対して大きな愛を持っていて、皆のことが本当に大好きな愛されて育ってきた子です。

 

皆のことが亜蘭自身も本当に大好きだったので、すごく当たり前のようなお芝居ができたと思います(笑)

 

f:id:llrann:20190604181944j:image

本当に大好きな座組でした。

 

楽屋で最後の銃が鳴るように祈ったり。

(勝率悪かった(笑))

 

時にはお泊まりして語り合ったり。

 

劇場入りしてから自分の素を出せるようになったことを少し後悔しています(笑)

もっと早く出しておけばよかったなあ

 

でも、素を出せるような素敵な人たちなんです。

真剣にふざけることが出来た、そんな人達です。

 

稽古場で毎日笑って、本番入ってからも、

袖で見ながら「面白いなあ」って。

 

一人一人もう一回紹介したいけど

めちゃくちゃ長くなるから、割愛!

f:id:llrann:20190604235315j:image
f:id:llrann:20190604235327j:image
f:id:llrann:20190604235335j:image
f:id:llrann:20190604235319j:image
f:id:llrann:20190604235331j:image
f:id:llrann:20190604235324j:image

 

Twitterにまだ載せてなかった差し入れ🙏

 

お花、本当に嬉しかったです。

皆さんほんと大好きです。

 

徐々にだけど、自分が成長してる気がするので

もっと頑張ります。

これからもぜひ応援よろしくお願いします。

 

次は7月です!

その後12月までもしかしたら舞台はないかも?なので、見逃さないようにぜひ!

 

また詳細は後日ブログにて更新させていただきます。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

亜蘭