二人の映画に乾杯を

タイトルはMy Hair is Badの「悪い癖」から。

僕が僕であるために

こんばんは

あらんです。

 

今日は松井大悟監督「君が君で君だ

を観てきました。

f:id:llrann:20180711225828j:image

 

チケット買うときに言いづらくて

ちょっと噛んだよ笑

 

映画はめちゃくちゃに良かった。

元々池松壮亮さんがすごく好きなんだけど、

やっぱり今回もすごく良かった。

 

簡単には言葉にできないんだけど、

最初は少し可愛らしかった愛も

だんだん狂気的な愛に変わって

最後はさみしくなった。

 

愛の表現って色々あると思う。

実際、恋や愛を超えたなにか、

っていうのは存在するし。

 

心にぐわっときた映画でした。

 

感想をもっと言葉にできるようにしたい、

本をもっと読まなければな。

 

タイトルは尾崎豊さんから。

映画のタイトルも深いね。

 

こんな映画に出たい。

 

何もできず1日が過ぎていくのが怖い。

甘えちゃダメだ、必死にやれよ。

 

ランちゃんでした。