二人の映画に乾杯を

タイトルはMy Hair is Badの「悪い癖」から。

助けて

生きていても暗い未来しか見えない。

幸せになりたいのに私だけ幸せになれない

多くのものを望みすぎました。

 

幸せになりたいという思いは自分自身を苦しめ

死に追いやった

 

誰のせいでもないけれど

私のせいでもないから

もう生きているのがつらいです

 

誰にも甘えられずに

誰にも相談できずに

 

死にますごめんなさい

21年間無駄にしてごめんなさい

 

今までありがとうごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな人とは毎回結ばれず幸せになれず

こんなことを誰に言ったら何か変われるかなんてそんなわけないし

 

みんなも何考えてんのかわかんない

そんな顔してどうせめんどくせえとか思ってるんでしょ

だれをしんじたらいいのかわからない

親には心配かけたくない

友達にも言えない

うまく伝えられない

不透明な未来、見える離婚する未来

見える幸せじゃない家庭

苦しむ育児

それでも生きたいかと言われたら生きていたくない

重傷くらいになったら少しは命の大切さがわかるのだろうか

痛い目見ないとわからないけど

もう十分痛い目を経験したはず

もういいでしょ楽になりたい

誰にも迷惑かけないから、そっと殺してほしい

でも死にたくない

 

どうしたらいい?どうしたいい?

誰に相談したらいい?誰を信用して誰に甘えたらいい?みんな他人の痛みなんてわかんないでしょ

言ったところでみんなどうせ分からないでしょ

痛みはずっと続いていく

なんで外傷じゃないとわからないんだなんで伝わらないんだどうしたらいい

 

どうしたら救ってくれる?

いつになったら死にたいって毎回思わなくて明るい未来が見える?

苦しいずっと

 

本当はずっと苦しかった