二人の映画に乾杯を

タイトルはMy Hair is Badの「悪い癖」から。

嫌いだ。

 

一眼持って出かけてそこらへんの踏切とか君の笑顔が浮かぶ影とかそんな写真撮って、なんかかわいげなイラスト書いて、イラストレーターなんて名乗っちゃって、あのバンドのメンバーと付き合ってる雰囲気漂わせて、Twitterだって世界観。全部、持ってないんだ。全部いらないけど、全部私が欲しかったものだったんだ。

 

髪を切ったことを後悔するかどうか決めるのはお前じゃなく、私だ。少なくとも彼のために切った髪と枝毛は後悔なんてしてないんだろう。

 

好きか嫌いかで問われたら嫌い、でも君のことは世界で一番私が愛してる自信あるんだよ