二人の映画に乾杯を

タイトルはMy Hair is Badの「悪い癖」から。

『朝の気配』終演

こんにちは。亜蘭です。 TOKYO笹塚ボーイズ『朝の気配』 無事全日程終演いたしました。 沢山のご来場、誠にありがとうございました。 凄く凄く、思い入れのある作品になりました。 貧乏だけど幸せな人たち お金持ってても不幸な人たち それを表現できたかな…

舞台『朝の気配』の詳細

こんにちは!亜蘭です。 2月に舞台出ます。 私が人生の転機にしたい作品です。 そのくらい燃えてます。 今回情報が多いため、ブログにまとめます。 ●公演概要● TOKYO笹塚ボーイズ 「朝の気配」 【日程】 2020年2月5日(水)〜9日(日) 【会場】 花まる学習会王…

『温室の前』終演

スカレッティーナ演劇研究所第一回公演 『温室の前』終演いたしました。 たくさんのご来場誠にありがとうございました! はじめての古典、 はじめての四人芝居、 はじめての新劇、 もうはじめてのことばかりで、 半年前から稽古始まりましたが 正直、今まで…

『ここハ東京、ユメのなか』終演

こんばんは。 Prelude第6回公演『ここハ東京、ユメのなか』 御来場頂き、誠にありがとうございました。 Instagramの方で割と長めの文章書いて、被る部分があるかもしれませんが、纏まらない想いを纏めていきます。 まず、この舞台に出演するきっかけになった…

ここハ東京、ユメのなか

おばんでごいす!亜蘭です。 こちらのはてなブログでは、主に舞台の情報を記録しています。 7月の『シェイリ』ありがとうございました! 人生初の大きい舞台。 弁士であることに誇りを持って、精一杯生きました。 提灯もたくさん、ありがとうございました! …

『中女〜あたりめ〜』終演

こんばんは。亜蘭です。 昨日17ライブ配信でもお話しましたが、 劇団ムツキカっ!!第11回公演 『中女〜あたりめ〜』 無事全公演怪我なく終えることが出来ました。 ありがとうございました! ムツキカさんは大好きな劇団で、 WSオーディションを受けて、出演が…

ムツキカっ!!第11回公演『中女〜あたりめ〜』

お久しぶりです。亜蘭です。 さて、1月末の舞台から日が経ちまして、 5月末に、好きな劇団の一つでもある、 ムツキカっ!!さんに出演致します。 ムツキカっ!!第11回公演『中女〜あたりめ〜』 (作・演出)守富 龍人(舞踏演出・振付)神 睦高 2019年5月29日(…

あなたが夢の中で

おはようございます。亜蘭です。 遅くなりましたが、 『緋色、凍レル刻ノ世界、永遠』 終演致しました。 たくさんのご来場ありがとうございました。 私はセカイとして、お客様と一緒に緋色の世界を創り上げていました。 稽古の段階から様々な困難にぶつかり…

『緋色、凍レル刻ノ世界、永遠』情報まとめ

おはようごいす あらんです。 次回公演情報のまとめです。 三栄町LIVE+黒薔薇少女地獄特別公演『緋色、凍レル刻ノ世界、永遠』作・演出:太田守信(黒薔薇少女地獄)2019年1月30日(水)~2月3日(日) 劇場中野ザ・ポケット〒164-0004 東京都中野…

あなたのHOMEはいつでもここに

おばんでごいす、あらんです。 遅くなりましたが、 劇団おねがいシスターズvol.9『HOME』終演いたしました! 来て頂いた皆様、本当にありがとうございました! おねシス1番の動員数みたいです!! HOMEでは、部長・あらん役をさせて頂きました。 部長には本…

M-1グランプリ2018 感想

おばんでごいす、お疲れ様です、亜蘭です。 12/2は言わずもがな、M-1グランプリ2018でした! いや〜今年もアツかったね!!!!! 個人的な(ここ重要)感想を書きますね。 ていうかね、まずOPの芸人さんの後ろ姿と、舞台裏の緊張してる面持ちが流れるの毎年感…

次回公演の情報まとめ

おばんでごいす、お疲れ様です、亜蘭です。 Twitterだと文字制限あって、書ききれないことがたくさんあるので、まとめました! 12/19(水)〜12/23(日) 劇団おねがいシスターズvol.9『HOME』 @ひつじ座(南阿佐ケ谷駅から徒歩6分) オムニバス3本立て! それぞれ…

重い想い、思い

こんばんは。お久しぶりです。 あらんです。 仕事では、劇団おねがいシスターズの稽古はじまりました! とってもたのしい。そして今回、ヒールで踊るかも、、。あたふたしてる私を見に来てね。 ご予約▼ https://www.quartet-online.net/ticket/onesis09?m=0k…

私の人生は果たしてハッピーエンドなのか

こんばんは。あらんです。 会った時明るいのにTwitterが暗くて 途端にその人がわからなくなる感じありますよね。 それ、私です。 根暗なんですよね。 ていうか、根本から明るい人ってマジでいんのか???って思うくらい周りが根暗ばかりなので。(類友だわ)…

自分と戦う

この間、若宮亮さんの舞台『白虎隊-獅子たちの什の掟-』を観に行ってきました! ひさびさに黒薔薇ご一緒した方々と 舞台終わってもこうやって会えるって嬉しい。 久々に会ってもっと大好きになりました。 舞台はすごく良かったです! 時代劇を初めて観たので…

私はここにいるからね。いつでもおいで。

若宮亮プロデュース+黒薔薇少女地獄vol.3 『私はここにいる』全14ステージ終演 いたしました!!! なんかね、とりあえずロスがすごい。 想いをまとめなきゃ、と思ってブログにまとめようと思います。長いですが、よかったら 最後まで目を通してみてください…

愛してるのか慣れたのか不安なのかどうなのか

こんばんは、亜蘭です。 本日は初稽古でした! なんか色々、もうやりきれてない感が 自分の中にあって、今日は正直悔しいとしか 思えなかった。 でも、文章が形になって行くのは やっぱり面白いね。 もっと美玲とくねくねとちゃんと 向き合いたい。 (美玲と…

嫌な気持ちはシャワーで流して

おはようございます。亜蘭です。 昨日は、若宮亮P×黒薔薇少女地獄 『私はここにいる』 顔合わせでした!! まずもう読み合わせの時点から 面白くなること間違いないと確信。 皆さんとだいぶ打ち解けたと勝手に思っております。 あと推しメンの沢口真那ちゃん…

貴方がアルタイルなら私はベガ

こんばんは 亜蘭です。 本日は、ポップンマッシュルームチキン野郎さんの『首無し乙女は万事快調に笑う』を観劇 してきました! 廣瀬響乃さん目当てで行ったのですが、 脚本と演出がめちゃくちゃにすごくて 圧倒されました。。。(何様) 響乃さん、お美人すぎ…

泣いてるあの子にはショートケーキを

こんばんは。あらんです。 舞台ね、やりますよ。 てかブログでちゃんと紹介してなかったよね。 若宮亮プロデュース×黒薔薇少女地獄Vol.3 『私はここにいる』 ついについに、舞台決定しました! 改めてご報告。 9/8〜9/17までやります! 亜蘭はBチームです。 …

泣きながら踊る

こんばんは亜蘭です。 似たようなタイトル、前にもあったなあ。 本日はずーーーーっと行きたかった、 3大ロックフェスのひとつ、 ROCK IN JAPAN FES 2018に行ってきました! 茨城県まで死ぬほど遠くてねむかった。 やっぱり音楽は偉大だよね。 特に大好きな…

普通はショートケーキより甘い

こんばんは〜こんな時間にごめんなさいね あらんです。 ブログって続かないなあ〜 自撮りも全然してないし ちゃんとやるね。 最近はジムに励んでるの。 今日初めてフラダンスをちょっとやったんだけど、すっっっごい難しいです。 腰を常に動かしつつ、腕と足…

俺はまだこんなもんじゃねえ

おはよう あらんです。 昨日、あるオーディションに行ってきました。 「若い子のなかでもかなり演技上手いよね」 っていっていただけたのがめちゃくちゃ嬉しかった。 先週の日曜日もオーディションでした。 そしてなんとなんと2つとも合格! いろんな人に報…

シャンシャンって小さいままだよね

こんばんはあらんです。 showroom 配信ありがとうございました! サムネ見て 「うわ〜ふわふわしてそう〜」 って思ったあなた、残念でした。 根っからふわふわになれないので ふざけちゃいますねやっぱり 明日もやるのでよかったらきてね。 完全にオフモード…

好きでい続けることは難しい

こんにちは あらんです。 きのうブログサボってしまってすみません。 気づいたのが今日の朝でした、、、、。 どうしても更新できない日以外は基本的に 毎日続けていきます! で、タイトルなんですけど、 『何事も好きでい続けること』 って意外と難しいんで…

君という宗教

おはようございます。 あらんです。 突然なんですけど、わたしのなりたい女優像が最近ハッキリ見えてきたので、そのお話を。 タイトルにもある通り、 究極 「だれかの神様であり、天使でありたい」 そう思ってくださる人を150人固めること これが目標であり…

大人になったら見守る側になってしまうのかい

こんにちは あらんです。 やっと具合が良くなって、ちょっとお出かけに。 行きたかったFrom afar 倉庫01へ。 さくらんぼのタルトがめっっっっ、、、、 ちゃおいしかった!!! 白い部分、メレンゲかと思ってたんだけど、 生クリームで、しかも甘すぎず、中に…

想いは一つだけ

こんばんは あらんです。 体調不良が続いてましたが、 昨日お薬をもらってからは 割と元気になりました! 寝すぎて腰が痛いのとぼんやりします。 1日がすぎていく度にめちゃくちゃ 焦ります。 劇団にも事務所にも所属できてない。 何やってるんだよ、と。 …

甘えたいときは甘えさせて

こんにちは〜あらんです。 昨日から喉が痛くて体調を崩してました。 今日も大事を取っておやすみしてます。 外出るのめんどくさいけど、 太陽の光浴びなきゃね。 今日はスライムでも作ろうかな(?) 風邪引くとなんで人に甘えたくなるんだろう。 実家でお母さ…

僕が僕であるために

こんばんは あらんです。 今日は松井大悟監督「君が君で君だ」 を観てきました。 チケット買うときに言いづらくて ちょっと噛んだよ笑 映画はめちゃくちゃに良かった。 元々池松壮亮さんがすごく好きなんだけど、 やっぱり今回もすごく良かった。 簡単には言…